資料ダウンロード受付
下記のリンクをクリックいただき、フォームに情報をご入力後、フォームを送信ください。
ご登録いただきましたメールアドレスにダウンロードに必要な情報が自動送信されます。
- IVH-2000Z/1000Z(最新版ドライバ)
※SDM-3600において、IVH-2000Z/1000Zからのデータを取得できない場合は、上記リンクより最新ドライバを入手し、インストールしてください。詳細は後述のサポート情報をご参照ください。
サポート情報
IVH-2000Z/1000Z
症状・原因によって対処が異なります。下表をご確認の上、対処を行ってください。
いずれにも当てはまらない場合には、お問合せフォームからお問い合わせください。
【症状1】
SDM-3600アプリでIVH-2000Z/1000Zからデータを取得中、「機器が接続されていないか電源が入っていません。またドライバがセットアップされていません」と表示される。
【対処1】
Windowsアップデートなどにより、IVH-2000Z/1000Zのドライバ情報が変更されてしまった可能性があります。以下のリンクから、最新版のドライバをダウンロードし、添付資料の手順に従ってインストールしてください。
- IVH-2000Z/1000Z(最新版ドライバ)
【症状2】
SDM-3600アプリを起動して、IVH-2000Z/1000Zからデータを取得中、PCが再起動される。
【対処2】
装置のファームウェアが古い可能性があります。この場合、ファームウェア交換が必要です(弊社にお送りいただく必要があります)。お問合せフォームからお問い合わせください。